2010年01月02日

国見敗退

 今日も快晴。子供の冬休みの宿題である書初めを手伝ってから西が丘へ出発。京王線と地下鉄を乗り継いで予定より早く現着。
 ここは,スタンドとグランドが近く外れたシュートやクリアしたボールがすぐに飛んでくるグランドである。
 1戦目は福岡県代表の東福岡が予想外の敗退。その後,国見の応援団近くに陣取り応援開始。ところが,年末の1回戦とは対照的にあっという間に先制され,えっと驚く間に2点目を入れられ,前半12分過ぎには3点のビハインド。
 それでも,ようやく落ち着いてきたのか反撃を開始するが,ゴールは遠いまま前半が終了した。
 後半開始早々ヒヤッとする場面もあったが,怒涛の攻めでようやく1点を返すと,スタンドのボルテージもヒートアップ。
 不可解な判定もあってなかなか追いつけないまま終盤に突き放されてしまい試合終了。一足先に正月が終わってしまった・・・。

20100102_DSCN0859.jpg
■高校サッカー2回戦 西が丘サッカー場


20100102_DSCN0863.jpg
■高校サッカー2回戦 西が丘サッカー場

 今年は九州プリンスリーグ1部に復活したこともあり,また活躍してほしいものだ。
 頑張れッ!国見
posted by ttoyo64 at 20:21 | Comment(0) | 2009年冬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。