2010年11月19日

いざ九州へ

 明日からのブルトレファイナルに備えて今日から九州入り。
 午前中は娘の作品展のため小学校へ。小一時間ほど見学して出発の最終準備。

 帰京する23日が雨の予報のため車で昼過ぎに出発。
 リュック,三脚,スーツケース,パソコン,ウェストポーチと重装備を身に纏い空港に到着(どけ行くと?)。荷物を預けて少々身軽になった。

 今回は初めてのB737-700を体験するべく便を選んでおいた。お陰で手荷物検査場から離れた67A搭乗口まで歩く羽目に・・・サンニッパの入ったリュックが重い。

 久しぶりのナローボディ機だが,荷物はしっかり収納できた。
 真新しいR/W05から離陸。すぐに右旋回して通常の西行きの航空路に乗ったようだった。

 やや遅れて福岡空港に到着。荷物を受け取り地下鉄で博多へ。いい具合に間違えて出てきた出口からヨドバシへ出向いてクイックシューを購入しておいた。その後,ディスカウントチケットを2枚購入して駅構内へ。何とかみどり23号に間に合いそうだが,荷物が・・・ということでグリーン席を確保。11号車か・・・残念ながら前面展望はできないが荷物置き場を確保できたので良しとしよう。
posted by ttoyo64 at 21:54 | Comment(0) | 2010年秋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。